ダイエットサロン ピーキュアBLOG

長期休暇でダイエットを挫折する方も多いですが、ダイエットポイントをしっかりとおさえることが大切です。

2017/05/08 11:51:36  カテゴリー: ダイエット

ゴールデンウィークも終わりましたね。

今日から気合を入れて、どしどしと、くびれをつくっていきますよ~♪

 

長期休みの後は、大切なお仕事があります^^

それは、胃休めです。

飲みすぎ、食べすぎで胃がもたれていませんか?


たまにこのような方がいらっしゃいます。

「胃がもたれることが一度もないんです!」という方。

でも、そのような方がホントは一番危険なのです。


もたれていないから、どんどん食べ物が口の中に入ってきちゃうのです(>_<)

そうして、セルライト貯金が・・・。


でもそれは、もたれていないのではありません。

もたれていても胃腸が強いからあまり感じないだけなんですよ。


では、もたれるという言い方を止めて、違う言い方にしてみましょう~!

”食事前には、お腹がへった~という感覚がありますか?”

毎回きちんと感じる方は、胃腸は元気で、燃える体です^^


でも、お腹が減ったという感覚がない方は、問題アリアリですよ~。

「お腹が減っていない=食べ過ぎ」という事です~。


お腹が減らないあなた^^、3食しっかりと食べるのはしばらくお休みしませんか?

しばらくと言っても1日か2日ぐらいです。


「朝ごはんを、生野菜かフルーツだけにする」

たったこれだけ♡

これをするだけで、胃腸の調子は自然と整ってきます。

ミネラルやビタミンも沢山とれるので、全身に栄養もいきわたるのです♪


そうすると、お腹が減ってくるのでご飯もおいしく頂けますよ。

夏はすぐそこ!!

「夏までに体型をどうにかしたい」と考えているあなた。

今一度、あなたの胃腸を見直してみてください^^


胃腸を整えるとボディラインも作りやすくなります。

夏までに~~ファイト♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。