ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ご飯を少なくしても、運動しても何をしても体重が落ちない・・それはダイエットのやり方が間違っていますよ~

2017/05/10 13:52:22  カテゴリー: ダイエット

最近、娘がこんな言葉を使うようになってきました。

「一生のお願い♡」

んん・・・?どこかで聞いたことがあるような^^,

たまに私たち夫婦が自分の意見を通すために使う言葉、汗。

子供ってよく聞いてますね~(*_*)

 

今日も沢山の方にお越しいただきました^^

ありがとうございます。


本日、3回目でいらっしゃいます。

「ごはんを減らしても、運動しても何をしても痩せないんです・・・。」

と4月初旬頃に駆け込んで来られました。


薄着になると、プヨプヨした所がどうしても気になってきますよね。

この方の一番のお悩みは、「お腹のぜい肉を落としたい」です。


いろんな出来事があり、ストレスで一時期食べることに走ってしまわれたようで・・・

そこから、セルライトが年々ついてきたのだとか(泣)


夜ご飯の時の炭水化物をなくしたり、ウォーキングをしたりと努力をしてこられましたが、その努力は報われない日々。

でしたが、ピーキュアに来られてから少しづつ変わられたようです^^


「とにかく、体が軽いから動くのが苦痛ではないんです♪」

と2回目ご来店時に嬉しい声を言って頂き♡


本日3回目の嬉しい声は・・・♡♡

「体重が1キロ落ちているんです~~」とルンルン笑顔^^

嬉しいですね~。

順調なスタートです、夏までに引き締めちゃいましょう(^-^)/

 

”白ご飯を抜いたら体重が落ちていく”とよく思われがちですが、そうではありません。

毎日2杯ほど白ご飯を食べている方が食べなくなると、落ちるかもしれませんが・・・。


一番は、代謝が上がらない生活習慣を見直すことが大切です。

「何をしても痩せなくなりました」という方でも、今までの習慣を見直すと、必ず体重は落ちていきます。

知らず知らずのうちに、太る習慣をつくってしまっているのです(:_;)


それを見つけて、お伝えするのが私の務め♡

無理のないアドバイスなので、続けることが可能です。

そして、その見直した習慣をしていくと、体重とボディラインが変わってくるのです♪


痩せる事は健康になる事。

健康になると、余分な脂肪がつかなくなります。

引き締まったスレンダーボディになれるのです~♪


あなたもスレンダーボディを手に入れませんか?

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。