ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ダイエットして痩せたいけど・・・という気持ち解消していきます。

2017/04/25 13:23:01  カテゴリー: ダイエット

昨日は、心理学のセミナーに参加してきました。

奥が深く、難しい・・・

でも、人間にはいろいろな法則があるのです。

その法則を理解すると、生きることがもっと楽しくなるんだろうな♡と感じます。

だからしっかり復習します^^

 

最近ブログを見て、ご予約頂く方が増えてきました。

有難いのと嬉しいのとで、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます(^▽^)


「2か月前からずっと悩んで、予約させて頂きました」

「3か月前からずっと気になっていました」というお声も頂きます。


ダイエットサロンに行くのって、けっこう勇気がいる事ですよね。

勇気を振り絞ってお越し下さり、本当にありがとうございます。


「本当に痩せるのかな?」

「紙ショーツになるのが恥ずかしい」

「こんな私でも大丈夫なの?」と不安は数えきれないぐらいあると思います。

でも、ご安心ください。


無理な強要は絶対にしませんからね^^

そして、無理な食事制限もしませんよ。

どんな事でも、無理な事は絶対にしません♬


無理な事をして、体重を落としても続かないだけですからね。

続けられる習慣を見つける事が大切なんですよ(*^o^*)

一つ一つ習慣化していって、ステップアップしていけるサポートをさせて頂きます。


1か月後には、必ずカラダは変わっています!

「勇気を出して来て良かった♡」と、皆さん帰り際に言って帰られるぐらいなんですよ♪


夏までには変わりたい!というあなたは、まだ間に合います。

夏までにボディラインを変えちゃいましょう~。


不安な方は、お電話でお問い合わせくださいね。

施術中はお電話に出られませんが、終わってからすぐにかけ直させて頂きます^^

不安を一つずつ解消していきましょうね。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。