ダイエットサロン ピーキュアBLOG

デトックス力は何才からでも変われます!

2017/06/13 10:30:56  カテゴリー: ダイエット

ドイツからハーブティが届きました^^

最近、眼精疲労で目が重いんです。

ネットでいろいろ検索していると、眼精疲労対策のハーブティを見つけました。

日本ではハーブティはまだまだ軽い飲み物ですが、他国ではサプリメント的な扱いです。

さ~今日からこれを飲んで目の負担を減らしていきたいと思います♪



さて、体(体質)は何才からでも変わります。

20代、30代はもちろんの事、40代、50代、60代でも変わるのです♪


何が変わるのか!!

それは、代謝が上がり、体のデトックス力がついてくるのです。


デトックス力とは、不要な物を汗、尿、便で出す力の事。

体のデトックス力がないと、体の中に老廃物は日に日に溜ります。


老廃物が溜ると、むくみや脂肪に変わります(@_@)

そして、その脂肪たちが体内の血管をギュ~っと押しつぶし、血流が悪くなってくるのです。

想像しただけで恐ろしいですね・・・(>_<)

でも、体の中の現実はそうなっているのですよ。

そのような現象は日々体の中でおきているのです。


そうならないためにも、自分へのケアは必要です。

ケアというのは、外側から押しつぶしている脂肪をマッサージで取り除き、食べる物で燃える体をつくる事。



昨日、ご来店頂いた方も40代で、汗は全く出ない方でした。

ご家族で砂浴にいかれても、”最大時間の15分間”入っても、汗は全く出ない状態。

体もほんわかと温まったっという感じだったそうです。


でもでも!!

昨日でスリムボディコース6回目。

確実に体は変わっています。


前々回ぐらいから汗が噴き出るようになりました。

体に溜っていた老廃物がどんどん出ていく体になっています。


「今の私が砂浴に入ったら、熱すぎて5分ももたないと思うわ」
とおっしゃられ^^

体重も2キロ減なんですよ♬

これからは、どんどん溜らない体になってきますからね。

楽しみです(^O^)/


もう何をしてもやせないんだわ・・・と諦めていませんか?

あなたがあきらめない限り、体は変われます。

諦めかけそうになったら、私がグイッと引き戻しますよ^^

体質から体を変えて痩せたい!と思うあなたはいらして下さいね。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。