ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【川辺郡猪名川町からご来店】体質を変えて、ボディラインも変えていくダイエット♬

2017/06/19 15:37:23  カテゴリー: ダイエット

先日、パソコンの電源をつけても全くつかない状態に・・・

パソコンの中のもののバックアップを全くしていなかったので焦りました。

焦りながらお客様センターにかけて一つ一つ作業をしていくと、通常通り作動。

久々に頭がパニックになった瞬間でした(^O^)そしてバックアップもしました~^^

何が起きても怖くな~い!


さて、昨日ご来店されたお客様は、ご新規の若さあふれる28才。

最近、ダイエットをしなければ!という気持ちにさせられた出来事が度々あり、「痩せるぞ~」という強い決心をされ、ブログを見てご予約くださいました。

「脂肪燃焼という言葉はどこにも書いてあるけど、体質から変えていかないとまた戻ってしまうと思うんです。だからピーキュアさんの体質から変えていくという事が大切なんだと思うんです」

と沢山あるダイエットサロンの中からご予約くださいました。

ありがとうございます^^


H様のいう通り!

痩せることがゴールではありません。

痩せた後が大切なんです。


ずっと維持していける、又は2~3キロ太っても元に戻せる自分になっているかが重要なんです。

当サロンでは、卒業までにしっかりと自分で維持できる自分になっていますからね^^


H様の体質は、筋肉カチカチタイプでいらっしゃいます。

筋肉、筋膜がべっちゃりとひっついて、脂肪が間に霜降り状態についています。


施術では、それらを丁寧にはがしていきました。


特に足の筋肉は、ガッチガチ。

内側の太もものところは、ちょっぴり痛かったようで^^,


痛かった分、しっかりとはがれました♬

ビフォーアフターの写真を見て、「足がほそくなってる~」と嬉しそう