ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【箕面市からご来店】体重は落ちていないのにサイズは落ちている

2017/06/20 16:32:39  カテゴリー: ダイエット

梅雨らしいお天気になってきましたね。

江尻家はまだ、ドラム式ではないので、洗濯物に悩まされます。

この時期になると、早くドラム式が欲しい♬と思います。


先日、ご来店されましたお客様。

毎回ご来店後に体重が落ちているのです!

「ここに来た次の日に体重が1㎏落ちているんです!」

「そして、またその次の日には、1㎏落ちているんです!!」

と嬉しい報告を頂きます。


でも、その体重を見て、安心してしまい・・・また元の体重に戻るんだとか^^,

いつも「いつも江尻さんが一生懸命にしてくれてるのに、何もできていない・・・」と反省の言葉を言われます。


でもでも、そんなこと事は、ないのですよ。

何も変わっていないというのではありません。

体重は変わっていないけど、ボディラインや体幹は変わっています。

気持ちもね(^-^)/

・姿勢が初回時よりもまっすぐになり、肩が楽になった。

・背筋を伸ばしやすくなった。

・巻肩が落ちついてきている

・汗の出が悪かったのが、施術後には、汗が流れるぐらい出るようになった。

・おなかポッコリが少し解消されている


などなど、変わった所は沢山あるのです^^


しかも、体重はあまり変わっていませんが、サイズはしっかりと変わっています♬

ウエスト -6,5㎝
下腹 -6,5㎝



体重が変わってないのになぜ?と思いますよね。

それには、何点か理由があるのです。

・今までお腹に溜っていた余分な水分が流れたから

・骨盤が整ってきたので、姿勢がまっすぐになったから

・姿勢がまっすぐになって、縮んでいたお腹が伸びたから

などです。


確実に体はいい方へと向かって、ボディラインもキレイにキュッと引き締まっているのです。


体重が全てではありません。

ボディラインは、体重と比例しているのでもありません。


体重が減った方がそりゃいいですけどね(^O^)

無理な事ばかりしなくても痩せていくのですよ♬


リバウンドをくりかえしていませんか?

無理な事をしていませんか?

あなたに合ったダイエットをご提案させて頂きます^^




今日も最後までお読みいただきありがとうございました。