ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】たるみのない50代肌♬美肌になって若さあふれる小顔矯正♡

2018/01/15 17:45:42  カテゴリー: 小顔

  1. 先日、娘のお稽古の発表会がありまして^^

    前の方の席をとろうと1時間前から並びました。

    寒空の下、スカートを履いて、あまり防寒対策もせずに気軽に並んでいた私^^,

    途中から、全身”氷”状態に・・・泣。

    来年は、しっかり防寒していきます!!



    先日ご来店くださいましたお客様、50代。

    50代とは思えないぐらいの若さをお持ちです^^

    去年の9月からお越し下さっています。

    ありがとうございます♡


    お悩みは、頬の硬さとたるみです。

    初回時の頃は、頬だけでなく全体的に、お顔の筋肉が硬い感じでした。


    それが今では、初回の硬さを感じさせないぐらいほぐれています。

    そして、全体的にキュッと引き締まり、更に若くなられています^^


    今回も関節リンパ液を丁寧に流して、お顔全体の流れをよくしていきました。

    その後、エラを入れ込み輪郭をシャープに♬

    頬骨もやさしく入れ込みフェイスラインスッキリ!

    リフトアップされたお顔になられました。

    先日のビフォーアフターです。
    シャープなフェイスラインになりました^^

    エラの張りが気になる方は、片側での噛み癖などもあります。

    この方もバランスよく日々気をつけておられます。

    去年の9月と先日のアフターです。
    ひらいていた頬骨がキュッと入って小顔になりました


    ピーキュアの小顔矯正は、歳をとらない、とらせない♬小顔矯正です(^-^)/

    施術後よりも翌日の方が、翌々日の方が引き締まりがいいのです。


    お顔の輪郭が気になる・・

    エラ張りをどうにかしたい・・・

    目力を出していきたいなどでお悩みではありませんか?


    同窓会前などのイベント前にもおススメです^^

    ご利用くださいませ♡



    今日も最後までお読みいただきありがとうございました。