ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【枚方からご来店】健康診断でウエスト―10㎝!

2018/08/17 14:42:25  カテゴリー: ダイエット

ここ数日涼しいですね^^

今年は、ゴーヤを食べていない!と思いゴーヤを買ってゴーヤチャンプルに♬

これぞ、夏の味! 夏はこれを食べないと♬

ゴーヤは、脂肪燃焼効果もあるのですよ~。



昨日ご来店下さいましたお客様、50代。

枚方からお越し下さっています。

遠くからありがとうございます^^


昨日で2回目。

お仕事の関係で月に1回のペース。


体重が増えたせいで、足に負担がかかり、足首が硬直し、膝が少し曲がっている状態でした。

食生活も夜が遅いため、スーパーでは買えず、毎日コンビニ食。

お腹がぺこぺこ状態でコンビニに行かれるので、お好み焼きやカレー、唐揚げ、コロッケなどすぐ食べるものを沢山買ってしまわれる生活でした。


でも、今は違います!!

コンビニで選ぶものが変わりました。

夜遅くても食べれるヘルシー食品に♬


その成果もあり、足の曲がりで、歩く速度がゆっくりだったのが、普通に歩けるようになったのです。


「ここに来てから、自分でお腹触っても痩せた感じがするし、みんなから”痩せた?”って聞かれるんです」

「健康診断でも、去年よりもなぜか10㎝お腹が減っているんです」

「そんなに生活自体は変わってないのに、なんか不思議なんです~」

「でも、お顔も細くなった感じもあるんです~」

と嬉しいお声を、すごく楽しそうにおっしゃっていました^^


よかったです(≧∇≦)

生活自体は変わっていないってご自分で言われていましたが、そんなことないですよ。

以前に比べてすごい変わられましたよ~(^O^)


毎日食べる食事が何よりも良くなりました!

その結果、毎朝の胃もたれも落ち着き、サイズも、歩き方も、見た目も変わりましたね。

すごい事ですよo(^▽^)o

表情も、すごく明るくなっておらます。


痩せるには、セルライト除去が大切。

セルライトを刺激して、潰して流すピーキュアのダイエットマッサージはとっても大切です(笑)

でも、それ以上に食事も大切なのです。


「何を選ぶか」が大切です。


痩せるためには、味付け薄めの手作り食!

これをしないと痩せない!!などの決めつけはよくありません。


あなたの今の環境で、無理なく、負担なく、よりよく変えていく事が何よりも大切にしたい所です。

だって、続けていかないと意味ないですからね^^

それがいい結果へと繋がり、体も引き締まり、笑顔も増えてくるのです♪


生活すべてを一気に変えなくてもいいのです。

出来る所から少しづつでも変えていくと、このような結果へとつながるのです。

2回の採寸結果です

ウエスト -8㎝
胃まわり ー7.2㎝
太もも  -1.4㎝



この調子で少しづつ、確実に前に進んでいきましょうv(^-^)v


痩せたいけどどうしたらいいの~?

と一人で悩んでいませんか?

もう大丈夫です^^

私と一緒に、楽しいダイエット始めましょう♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町