私は、食べる事が大好き♬

ご飯も、パンも、お菓子も、ケーキも^^


でも、この仕事をするようになり、体型維持の為にも食生活は気をつけています。

太りやすい体質で、食べたものでお顔の膨らみ度、お尻の出具合がすぐに分かる体質でした。

おまけに甘い物を食べたらすぐにブツブツも出てしまうという肌質。。。


その体質を知ってからもう、20数年が経ちます。

その20数年間、お菓子もパンも食べなくしたのではありません。

それらを食べた後のケアをきちんとしていくことで,今では太りにくい体質に変っています。


頭痛もほぼ毎日か3日に1回は頭痛薬を飲んでいた私でしたが、今ではほぼないぐらいです。

生理の時にたまに頭痛になるぐらいにまで変りました。


自分でも本当に変ったな!と自分で自分を褒めるときがあります、笑。

この20年間でなにが変ったのかといいますと、<span style="font-weight:bold;">「食生活」</span>です。


毎日のように食べていた、パンやお菓子。

それらの代わりに栄養のあるご飯に変えていきました。

口から入れる物で身体って出来ているな~っとつくづく感じます。


<span style="color:#FF0000;">あなたは、毎日菓子パンやパン生活ではないですか?

ちょっとつまむ程度だから・・・とお菓子を毎日つまんでいませんか?
</span>

それをご飯に変えるだけでずいぶんと変りますよ!

今のあなたの体は、今のあなたの食べたもので作られています。


お腹が痩せる、足を細くする事だけではなく、口にする物も見直してみませんか?

無理なく変えていける食習慣つくりませんか?