ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【伊丹市からご来店】子供の夏休みに合わせたダイエット♪

2017/07/15 10:58:01  カテゴリー: ダイエット

もうすぐ夏休みが始まりますね。

子供は、ウキウキですが、大人はドキドキです(><;)

私も毎日のお弁当生活と「毎日、ママと行く!」と言われたので学校までの送る生活が始まります。

なんだか憂うつ・・・(:_;)


昨日ご来店されたお客様(30代)も同じような思いをお持ちでご来店されました。

・夏休みに入ると自分ペースでは、動けない

・ジムに行って発散していた時間がとれないから元に戻ってしまうのでは?

・家にいる時間が長いから、子供たちと一緒に食べてしまうのでは?

という不安いっぱいでご来店されました。


「いろんなことを考えると、すごく焦るというか不安になってくるんです」
とのH様。

ホントにそうですよね。


でも、気持ちの持ち方で変わるのです♪

H様と夏休みに向けて、元に戻らない生活習慣を話し合いました。

素直なH様は、すぐにやる気を取戻し、目がキラキラと輝きはじめました。


H様のように素直な方って、すごく結果が出るのが早いんですよ。

素直って素敵だな♪っと改めて感じます。

H様、ありがとうございます^^


そして、ついに昨日、2回目の目標達成できました!

昨日で4回目 ー6.4キロ

ウエスト -9.2㎝

太もも -4.8㎝



しかも、昔履けなかったズボンを履いてのご来店♬

そのズボンもユルユルになってきたみたいです~。

嬉しいですね♪


しかも!

「痩せたら着ようと買っていた小さ目の服も入りました~」

と帰られてから、写メとメールを送ってくださいました。

良かったですね~~~~。


私も何度も何度もその写メを見て、にやにやとにやけちゃいましたo(^▽^)o

ここまで確実に着実に体重もサイズも落としてきたのです。

だからこそ、夏休みに入って生活のペースが乱れても絶対に元には戻りませんよ。

大丈夫です!!だから自信をもってください(^O^)/


夏休みの間は、じっくりとゆっくりと呼吸法などで体幹を鍛える。

これだけでも、ずいぶん代謝は上がるのです。

そして背中が更にスッキリに♪お腹もキュッと引き締まり、反り腰も改善してきますからね。


楽しい夏休みにしてくださいね^^


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。