ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【川西市からご来店】むくみすっきりダイエット♬

2017/07/17 08:24:15  カテゴリー: ダイエット

気分でいつも江尻家のご飯を作っています♪

最近は、料理が楽しく感じられ味の方もなかなかの仕上がり^^(たいしたものではありませんが・・・)

今日の夜はピーマンの肉詰めで~す。


さて、先日ご来店された20代のお客様。

2回目のご来店でなんと!

体重 1.65キロ減です♪


毎朝胃が重く、えづく日がほとんどでしたが、えづく事がなくなったとの事^^

健康な胃になってきている証拠です♪


久々に会った彼にも「痩せたね!」と言われたのだとか^^

この言葉が一番うれしいんですよね~。

やる気パワー&自信をもたせてくれる言葉(≧▽≦)


2回目のご来店時に「あっすごくすっきりされているな^^」って私も感じました。

何が一番変わったのか。


それは、水分をしっかりと摂れるようになったので、体の中が流れるようになってきているのです。


体質的にむくみやすい体です。

体の中を潤す水分が無さ過ぎて、むくみをつくっている状態でした。

水分は、体を潤してくれるもの。

水分って大切なんですよ。



先日の施術では、潤ってきた体に刺激をいれて更に、むくみをとっていきました♪

そして、まだ体の中でたまっている水分を、出して出して出して出しやすい体にしていきました^^


先日のビフォーアフターです。

お腹がキュッと引き締まり、足全体もほっそり♬

前太ももの張りも落ち着きました♪


なんと!

たった2回目でウエストー3,5㎝、太もも -1,5㎝落ちています。

初回から2回目の引き締まり具合をご覧ください♬

太ももが全然違いますね~

全体的に一皮むけた感じです^^

2回目お越し下さった翌日、

「外食したのに、最近の中でのベスト体重でした♪」とメールを頂きました。

ヤッタね~!!


この調子でこれからも引き締まっていくからね('-^*)/

一皮、二皮もっともっといらない物を脱ぎ捨てていきましょう~。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。