ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【豊中市からご来店】あの頃の体型に戻れるダイエット♬

2017/07/21 16:51:01  カテゴリー:

今日からお弁当作りだというのに、寝坊してしまった・・・汗。

冷蔵庫にあるもの何でも詰めて、10分でできちゃいました 笑。

こんな母でごめんよ~。


本日ご来店のお客様(40代)。

見た目は、太っているなんて思わないぐらいのスタイル♬。

でも、30歳後半から足がふくよかになられ、履けないズボンも出てきたそうです。


疲れもピークに達し、デトックスを!

っと思いご来店頂き、今日で8回目。


食事も炭水化物中心生活からバランスのいい食事に変わられました^^

すると、普段のむくみや疲れが全く感じられないとの事。

良かったですね♪


しかも!

「昔履いてたズボンも、なんとかホックが締まるようになりました」


と嬉しい声もo(^▽^)o

お尻と太もものサイズが小さくなってきていますもんね。


体質もボディラインもいい感じで変化しています。

秋には、お出かけにそのズボンが履けるようにしていきましょうね(^O^)/


年々、代謝と共にボディラインは崩れてきます。

下腹ポッコリ、足のむくみ、二の腕のたるみ気が気になるあなた^^

外見を変えていくには、体の中からと外からを変えないとリバウンドしてしまいますよ。


リバウンドしないダイエット始めませんか?



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。