ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】健康な体とダイエット

2017/07/26 15:34:19  カテゴリー: ダイエット

今年も家族でプールに行こう!という話がでています・・・。

私的には、日焼けするし、プール後の体のだるさが嫌で行きたくないのですが^^,

主人も娘も行く気満々。

だから、今年は2回ほどいく事になるかも・・・。

ヒョエ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



本日は、エステもダイエットも初めてというお客様がいらっしゃいました。

初めてのところは、緊張しますよね。

暑い中ご来店頂きありがとうございます^^


・ダイエットしたくても、どうしたらいいのか分からない。

・毎日、沢山食べているわけでもないのに痩せるどころか太ってきている。

・久々に会った知り合いに、「太った」と言われた。

「もうどうしたらいいのか分からないです。」

と途方にくれている感じでいらっしゃいました。


辛くて、しんどい思いが体にいっぱい溜っています。

しんどいですよね。


でも、もう大丈夫ですよ。

今日から変わっていきますからね^^



今までは、食べたら太る!

という思い込みから、夜ご飯を食べる事さえも少し不安だったとの事。


今日からは、その心配は不要です。

食べ順、食べる質で体に溜らない、燃える体になっていきますからね。


「これだったら、私でも出来そうです♬」

と緊張していた顔から、にっこり笑顔に変わられました。


よかった♬

しっかり食べて、どんどん燃やしていってくださいね。


今の体は、何でもかんでも溜め込もうとする体になっています。

今日は、溜っている物を一気に流す施術をしたので、快適に過ごせますよ~♪


採寸結果です。

ウエスト -2,3㎝
太もも -1,5㎝



感想も頂きました。


感想も頂きました。

○お体でどの部分に悩まれていますか?

全体

○実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

心も軽くなりました。

○セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

大丈夫と言っていただけて、ハンドパワーを感じました。



ありがとうございます。

手から元気パワーを注入していますので、これからは元気に過ごせますよ~!!


自分ではどうしたらいいのか分からない・・・と一人で悩み続けていないですか?

一緒に快適な体&キレイに痩せる生活を進めていきましょう^^


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。