ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【京都からご来店】たるみ、むくみ解消の小顔矯正

2017/08/02 15:25:10  カテゴリー: 小顔

先日ご来店頂きましたお客様は、いつも京都からご来店下さいます。

いつもは定期的にお越し下さっていたのですが、3か月前にケガをされ少しお休みされていました。

なので、久々のご来店でいらっしゃいます。


お悩みは、”お顔のたるみとむくみ”

この方は、お仕事もプライベートも全てが全力。

全力でやりきるので、体が常に張っている状態なのです。


体の緊張感がいつもあると、お顔にも影響が出てくるのですよ。

それは、皮膚って頭から足先まで全て一枚の皮で繋がっているからです。


だから、体が緊張するとお顔も緊張状態なのです(T_T)

その状態が続くと、血流、リンパの流れが悪くなりお顔の筋力が緩んでしまいます。

それが「たるみ」です。



先日の施術では、むくみとたるみを撃退していきました♪

まずは、むくみ施術。

撫でるような優しい圧でリンパと血流の流れをグングンよくしていきます。


その後に、たるみ解消施術に入ります。


筋肉を1本1本ほぐして、フワフワ筋肉にしていきました。

「若いお肌になってます♪」と施術後のお顔を見て言われていました^^


張りのあるお肌になって、お化粧ノリもバッチリですよ(^O^)/

いつまでも30代のお肌を目指していきましょうね~。



年齢を感じさせないお肌を手に入れたいあなたは、いらして下さいね♬








今日も最後までお読みいただきありがとうございました。