ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【川西池田からご来店】70代から60代に若返るダイエット♪

2017/08/02 13:53:07  カテゴリー: ダイエット

夏休みのお弁当作りも少し慣れてきました^^

って言っても前の晩の残り物を詰めているだけなのですが^^,

お弁当対策で夕飯のおかずはお弁当に入れられるものを作っています。

だから、翌朝はつめるだけ~♪(超~手抜き弁当だ・・・汗)


さて、本日ご来店のお客様は、ダイエットコースでは、一番の年長者、76才でいらっしゃいます。

以前に通って下さっていたお客様のお母様でいらっしゃいます。


2年前に数回ご来店され、久々のご来店♪

最近、お腹、腰周りがブヨブヨしてきたので引き締めてほしいとの事。

美意識が高くて素晴らしいです。


「こんな年だけど、もっと細くなればいいのにな~って思うのよ~」
とT様。


ステキすぎます^^


いくつになってもキレイでいたい♪

若くいたい♬っと思う気持ちって歳を重ねるほど大切な事だな~と感じます。


ですので、今日はピッチピチの60代の体を目指して施術させて頂きました。

まずは、体全体をほぐして代謝アップ!

そして、お腹にくびれが出来るように、腸に絡みついているセルライトを丁寧にはがしていきました。



そして、マッサージ後はデトックスタイム。

じわじわと体が温まって発汗できる温度設定にして、毒素を出していきました。


施術後、「背が高くなった感じがする」

「丸くなっていた体が、足から頭まで一気に伸びて、とにかく体が気持ちがいい♬」


とすごくスッキリとした表情でいらっしゃいます。

背筋がすっと伸びて、シルエットがキレイになりました。


すごく喜んで頂き、3か月先のご予約までとって帰られました。

ありがとうございます^^

これからどんどん若返っていかれるのが楽しみです。


私も70代になっても美を追求していける自分でいたいと思いました(^O^)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。