ダイエットサロン ピーキュアBLOG

足のむくみには要注意!!

2017/09/06 13:30:18  カテゴリー: ダイエット

今朝、寝ている時に足がつりました(T_T)

毎日布団もかぶらず、大の字で寝ていたから冷えたのかな?


それと足がつるのは”肝”が弱っているという事。

”肝”を強化する生活もしていきます!


この時期は、夏に疲労した臓器が弱りやすく、疲れ、だるさが出やすい時期です。

身体が重だるい・・・しんどい・・・

などの症状はありませんか?


そしてこの時期に甘い物、お酒などを摂り過ぎると、体の中にむくみが^^,

むくみは、足から感じ始めます。

このむくみを放置するとセルライト化に(泣)ギャ~


足のセルライトを取るのは、ちょっぴり時間がかかります。

だから初期段階のうちにケアする事が大切なのです。


あなたは足のだるさ、感じていませんか?

今すぐケアを~!


足の裏など自分では、ケアできないところは私がしっかりと潰していきますよ♪




今日も最後までお読みいただきありがとうございました。