ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】お顔のコリをとって引き締めていく小顔矯正

2017/09/09 10:57:18  カテゴリー: 小顔

最近は、子供と一緒に10時に寝てしまってます。

そして、11時30頃起きて家事をするというサイクルに・・・

このサイクルから抜け出すぞ~~!


さて、昨日お越しいただきました新規のお客様(50代)

好きなアーティストのコンサートに韓国まで行かれているという若さをお持ちです^^

その若さ、素晴らしい♪

私もコンサートに向けて、また日々の中でも若さ作りに貢献できて嬉しいです♡


そして、その方のお悩みは、頬の筋肉のこわばりです。

前は、寝ている間に”くいしばり”がけっこうあったとの事。


頬の辺りを触らせて頂くと、奥歯の辺りがゴリゴリと固まっている筋肉が・・・。

この塊のせいでお顔のたるみをつくってしまっているのです(T_T)


ですので、施術では筋肉をほぐしてむくみをとっていく事からはじめていきました。

その後、ストレスで開いてしまっている頬骨をぐいっと持ち上げ、横幅をいれてシュッとしたフェイスラインにしていきました。



施術後、お顔に触れてすぐに「触った感じが全然違う~」と喜び一声♬

「ここがすごく引き締まっていますね^^」と頬下の辺りを触りながら言われていました。

お化粧ノリがよく、眼もぱちっと開いて、リフトアップしていますよ~。


小顔矯正を受けての感想を頂きました。

 

●お顔のどの部分に悩まれていましたか?

ほほの骨のこり、顔のむくみ

●実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

ほほからあごがすっきりして、目が大きくなった。

●セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

話しやすくてよかったです。

リラックスできました。

 



ありがとうございます^^

リラックスして受けて頂くのが一番筋肉は、ほぐれます♪

これからもっともっと、お顔のコリをとってリフトアップしていきましょうね(*^。^*)



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。