ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【川西池田からご来店】ヒップアップダイエット♪

2017/09/13 16:11:45  カテゴリー: ダイエット

最近よく蚊に噛まれるようになりました。

夏の終わりで蚊も必死なのでしょうか・・・(ノДT)


さて、4年前からご来店下さっていますお客様、40代。

仕事もプライベートもご多忙な日々。


多忙すぎて、頭が痛くなったり、むくみがひどかったりといろいろな症状が数か月前から続いています。

ストレスと寝不足が重なるとどうしても体は重たくなってくるのです(泣)


この方は、血がドロドロタイプ

そして、体に湿気も溜まりやすいのです。


なので、ストレスと寝不足で余計に頭も体もしんどくなってしまうのです・・・泣。

ストレスがたまると肋骨も開き気味に(→o←)


ですので、今回の施術では、まず、たまったストレスとむくみを排出させていきます。

そして、ストレスが体の中にこもらないように肋骨を引き締めていきました♪

縮こまって開いている肋骨がキュッと引き締まっています♪

この方は、反り腰でもいらっしゃるので骨盤も傾いているのです。

その傾きを矯正し、ヒップアップしていきました。

お尻がキュッと小さくなりました


施術後は、「体のまっすぐ感を感じて気持ちいい~♡」と何度も言われていました^^

溜っていたものが一気に流れていきましたね。

これでまた1か月のりきってください(≧▽≦)

溜ったら私がストレスも老廃物もしっかりと除去していきますからね。


ストレスも何もかもが溜めりすぎていませんか?

あなたの詰まりをよくして、引き締めていきますよ~!



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。