ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】お尻が小さくなって、ヒップアップ♬

2017/11/07 15:15:00  カテゴリー: ダイエット

昨日、手作りの梅干しを頂きました^^


すっごく柔らかくて塩味もきつくなく、めちゃくちゃ美味しい梅干しです♪

私も梅干をつけようと!2回ほどトライしましたが、カビが生えて2回とも全捨てに(泣)

来年は、この梅干しレシピを教えて頂き、”つけるぞ~~”と思っています。


さて、本日お越しのお客様、40代。

ダイエットコースは、初めて受けられます。


4人姉妹のお母さんなので、朝から夜まで育児、家事に大忙し。

去年の11月にぎっくり腰をされ、つい最近まで座るときは、正座のみ。

体が常にしんどい状態でした。


そして、ぎっくり腰をされてから、暴食が止まらずズボンのサイズが1サイズ大きくなったそうなんです(:_;)

お腹をつまみながら、すごく悲しそうに言われていました・・・。


重くて重くて体がしんどい状態から、今日は一気に抜け出しますよ♪

まずは、体のチェックから^^


体は、カチカチというよりも脂肪のプヨプヨの方が強く、筋肉が弱っている状態。

足先から冷えきっています。


ですので、体の中で停滞している水分を流す事を徹底していきました。



そして、冷えきっている体を燃える体にしていきます。




2度ほど、施術の途中にお手洗いにいかれ、すっきりボディになっておられました^^

デトックス力が高まってきたのですね♬


施術後の採寸結果です。

ウエスト -2㎝
太もも  -0.9㎝


「お尻が小さくなってる~」と軽そうな表情で言われていました。

横姿もキュッとなってカッコイイですよ(^O^)


しっかりと流していますので、明日の方が更にウエストラインがキュッと引き締まっていますよ♡


デトックス効果が存分に発揮できるように、水分をしっかりと摂ってくださいね^^


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。