ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】代謝アップしてセルライト撃退!

2017/11/09 16:20:19  カテゴリー: ダイエット

今日、朝起きたら携帯がアップデートされていました。

ボタンを押したつもりはないのに・・・。

アップデートすると、いろいろと変わるので、絶対にしたくはなかったのですが(:_;)

何かの拍子で、勝手に押してしまったらしい。

操作が変わっているので、やりにくい~(>_<)



昨日ご来店頂きました、お客様(40代)

3月までに、体重をあと10㎏落したい!

と確実な目標をもっておられます。


今までにファスティングなど、ストイックなダイエットをされた経験もあり。

今現在では、お菓子は絶対に食べない!!

と決めているそうです^^


お菓子や小麦粉を断つことで、体はもちろんの事、体重も変わってきます。

食べる物を変えれば、体は確実に変わっていきます^^

良い物を食べて、体の中を変えていってくださいね。



「40才を過ぎてから足先が冷えるんです・・・今までなかった症状が出てきた・・・」

「もう~めっちゃイヤ!!」
と今の現状を教えて頂きました。

イヤですよね、魔の40才(泣)


当サロンの施術は、魔の40才にはもってこいの施術♬

お客様の冷えきった体を、ホットストーンの力で芯から温めて、代謝を上げていきます。

そして、セルライトを除去していくのですよ。


このお客様の体もじんわ~り温めながら、きゅっと引き締めていきました^^

昨日のビフォーアフターです。

お尻が小っちゃくなり、くっきりとしたくびれができました。

肉質的に柔らかく、筋力が弱いタイプです。

ですので、リンパ、血流の流れを良くしていきました。

そして、セルライトにアプローチしながら、筋力アップをしました。


キレイなボディラインは、筋肉の質、量で変わります。

固すぎず、少なすぎず、適度な柔らかさと弾力のある筋肉がいいのです。


魔の40才なんかに負けない、キュキュキュ~っと引き締まったボディラインつくっていきますよ♪



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。