ダイエットサロン ピーキュアBLOG

痩身ダイエットの特徴

2017/11/12 06:50:55  カテゴリー: ダイエット

当サロンのダイエットについて、私の考え方など詳しく書かせて頂きます^^

当サロンのダイエットは、食事改善で体質を変えて、ハンドマッサージでセルライトを除去していきます。



「トータルでここまで見てくれるとこはないわ」

「ここまで親身になってくれるのが嬉しい」
というお声を沢山いただきます。

ありがとうございます(*^。^*)


エステ業務を長年経験してきた結果、「こうしたい!」と思い、進めてきた事なのです。

ダイエットは、継続しないと意味がありません。


そしてダイエットは、体重を落としていかなければ結果は出ません。

でも、体重を落とすだけでは、お腹のたるみや太もものセルライトは無くなりません。


体重を落としながら、セルライトも除去していく事で、ボコボコやブヨブヨが改善され、引き締まるのです。


そして、年々代謝が低下するから太ってしまいます。

だから、代謝も上げていかなければいけません。


ですので、当サロンのダイエットは、体重を落として、ボディメイクしていきます。



そして、血流、リンパの滞りを改善して、代謝を上げていきます!

よくお客様から「全身しっかりとケアしてもらえるのがすごく嬉しい」と言って下さいます。


機械施術だと、痩せたい部分にだけ施術をしてその箇所だけしかほぐさない。

という施術がありますが、それでは全身の代謝は上がりません。

だから、全身しっかりと施術して代謝を上げていく事を、大切に施術させて頂いております。


そして、代謝アップに当サロンでは、「ホットストーン」を使用し、ジワジワと体の芯から温めていきます。



そして、筋肉、リンパに特化した痩身マッサージで脂肪の周りにへばりついているゴミ(セルライト)や筋肉、筋膜を丁寧にはがし、ボディラインをつくっていきます。


翌日や翌々日には、ほとんどの方の体重が落ちていきますよ^^

代謝だけでなく、ボディラインの引き締まりもバツグンです♪


更に引き締め強化には、食改善で体質を変えていく事。

今迄の生活で、体重が増加しセルライトを作ってしまったのですから、そこを改善していかないと痩せません。

「食べなかったら痩せるんだよね」とか

「ダイエット中は、お菓子を禁止」

という過酷な事をやりがち・・・


でも、そこを無理して頑張ると、リバウンドすることに・・・(:_;)

そんなやり方、あなたはしていませんか?


そこそこやろう♪で、丁度いい感じ(^-^)

だから、私は無理な改善は、強要しません。

いろんな角度からアドバイスさせて頂きます^^



主婦目線で(自分で食卓を仕切っているのか)

独身目線で(親が食事を用意してくれているのか)

などを考慮し、アドバイスさせて頂きます。

「ダイエットってこんな感じでいいの?」とビックリされるぐらですよ^^

でも、ちゃんと引き締まるのです♡




以前、私もダイエット経験があるからこそ、お客様と一緒に進んでいきたいという思いで、日々させて頂いております。

ダイエットは、気負いしなくてもいいのですよ♬


10代から70代までいろんな方がお越しくださっています。

「あなたの悩みを、一緒に解決していけるサロン」

そして、「女性らしい、美しいボディラインをつくるサロン」

これが当サロンのダイエットの特徴です♡