ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】足が柔らかくなったので、これからは美脚目指します!

2017/11/15 14:28:00  カテゴリー:

朝摘みの新鮮野菜と娘へのプレゼントを頂きました。


新鮮な野菜を食べている時に、「ビタミン、ミネラルが吸収してる~」って感じます^^

本当に美味しかったです。

ありがとうございます(^○^)



先日、ご来店の40代のお客様。

体の重さ、過食気味、足を細くしたい!という事を改善したい!とお越しいただいております。

当初は、全身カチカチで、マッサージしている私の手が入らなかったほど(@_@)


でも、今は違います。

ギュ~っと私の手がはいるようになっているのです。

どんどん柔らかくなっています♬

先日のビフォーアフターです。

内ももが引き締まり、隙間ができました。

「足のむくみが感じられなくなった^^」と嬉しい声を頂いております。

良かったです♡


足を細くするには、柔らかくほぐしてから引き締めていきます。

カチカチの足の場合は、筋肉をほぐしていく事から始めます。

筋肉がほぐれた足は、隅々にまで血流が通っている証拠。

セルライトも小さくなっていくのです。


でも、元から柔らかいけどセルライトが・・・

という足は、筋力不足です。


足痩せは、体質や肉質によって施術法を変えていきます。

ほぐしがメインなのか?

筋力アップがメインなのか?などの違いです。


「どのタイプが一番細くなりやすいですか?」

と質問が聞こえてきそうですね^^


その答えはズバリ!!

意識が高い方が一番早いです。

ダイエットへの意識。

自分の体への意識。

目標達成への意識です。


意識が変わると、どんどん体って変わるのですよ~(^O^)/


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。