ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【京都府伏見区からご来店】スリムボディになって体が軽い!

2017/11/18 23:10:22  カテゴリー: ダイエット

前から気になっていた商品が届きました^^


むくみをとって、ボディメイクしてくれるシリーズです。

明日から使用してみたいと思います♪楽しみ♡


昨日京都からご来店下さいましたお客様(40代)

ダイエットコース2回目でございます^^


全身むくみ体質で、幼少期の頃から体が硬く、常にふくらはぎはパンパン。

お尻は、カチカチ。

肩もコッリコリ。


「昔は、細かったのに年齢と共にお腹が出てきたんです・・・」との事。

代謝が落ちてくると、筋力が下がります。

お腹をキュッとしめている腹直筋の筋力が低下して、ポッコリお腹をつくってしまうのです。


ステキに年齢を重ねるには、筋力の力でキュッと引き締まったボディラインが重要です。

そのためには、筋力アップ♪


でもその前に!

大切な事がありますよ。


体の隅々にまで血流を流していく事。

血流は、栄養とゴミを運んでくれます。

セルライト除去してくれるのです^^


でも、筋肉もセルライトもカチカチに固いと血流は流れにくいのです・・・(:_;)

ですので、固まっているふくらはぎ、お尻、背中、太もも全てを柔らかくすることが先決です。


この方は、幼少期から全身硬く、歩き方も「ロボットみたい」っと他人から言われたことがあるとの事(泣)

まずは、ホットストーンを使って、ほぐす事から始めていきました♬


ほぐしてほぐしてほぐした後は、筋力アップでボディライン形成です。




一番引き締まった所は、ウエストラインとヒップラインです♬

「いい感じで締まってます^^」と鏡を見て実感。

そして「こんなに身体が軽くなったのは、初めて♡」とほっこりまったり状態でおっしゃっていました。

ウフフ♡

そうでしょ^^

施術途中で、すっごく体がほぐれてきた感覚があったんです。

だからめちゃめちゃ軽い&引き締まりが感じられると思います(^∇^)


この調子でこれからもどんどん引き締めていきましょうね。

柔軟な体とスリムボディを手にいれましょう♬

次回も楽しみにいらして下さいませ(^O^)/



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。