ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】お腹ポッコリ解消でヒップアップもできちゃうボディメイク♬

2018/01/15 12:01:35  カテゴリー: ダイエット

髪の毛が肩をこえて、背中の真ん中ぐらいまで伸びたのは、初めての事で^^

美容院に行きたい!と思いつつ、行けずにここまで伸びていました。

髪の毛が長いと、”まとめ髪”でごまかせれるので楽ですね~。

でも、もうそろそろ切ろうかな(^O^)


さて、先日のお越しくださいましたお客様、40代。

キャシャでいらっしゃいますが、お腹のポッコリを改善したい!と本格的に11月からお越し下さっています。

手足がすごく冷え、末端冷え性でもあります。


初めの頃は、末端冷え性という事もあり、足先の力が弱く、筋力も低下されていました。

でも、今は体全体にすごくパワーを感じます!


どんなパワーだ??と疑問に思うかもしれませんが(^∇^)

それは、施術中、お客様の体から私の手を通して感じる物なのです。

元気な時、疲れている時、筋力がついてきた時それぞれ感じ方が違います。


このお客様は、どんどんエネルギー感が高まってきています♪

エネルギー感だけではありませんよ。

お腹ポッコリも落ち着いてきています。


お腹ポッコリにも種類があります。

「セルライトしっかりタイプ」「内臓力、筋力低下タイプ」です。


この方は、後者の筋力低下タイプです。

腰側とお腹の筋力が弱いために内臓力が弱まり、お腹が出てしまっているのです。


ですので施術では、毎回弱っている筋肉に働きかける施術でしっかりと筋力アップさせて頂きます。


そして、日々の生活の中で出来る、簡単ストレッチと呼吸法でそれを持続♡

そうする事で、末端冷え性も少しづつ落ち着き、筋力もついてお腹がキュッ!

そして、お尻もキュッとアップするのです^^


では、先日のビフォアフターを見て頂きましょう♡

背中全体がスッキリとして、横に張っているお尻が小さくなりました。

お腹がキュッとなりました^^

寒い冬に体質を変えていくと、春からウキウキですよ。

何才からでもあなたのお悩みを解消するサロンピーキュアです♪

あなたのコンプレックスは何ですか?

体型でお悩みでしたら、ぜひご利用くださいませ^^



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。