ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】太もも、お尻、下腹のセルライトが小さく♡

2018/01/17 15:37:08  カテゴリー: ダイエット

娘のクラスが今日から学級閉鎖になりまして・・・

娘はウキウキ♬ 私は、どんよりな感じです(:_;)

インフルエンザが大流行していますので、お気をつけ下さいネ。



さて、昨日ご来店下さいましたお客様、40代。

ダイエットコースを受けられて、4回目。

月1回のペースでご来店くださっています^^


家事に、育児に、お仕事のお手伝いや、子供さんの送り迎えなど、毎日家族の事で大忙し。

ご自分の時間をつくることも大変な中、お越し下さっています。

ありがとうございます。


疲労が溜まり過ぎていたこともあり、ダイエットコースを受けた後、頭が痛くなることが続きました。

貧血気味な方なので、施術後フラっと気分が悪くなる事も・・・


それは、血液の流れが悪かったところに、急に流れ出したことで起きる好転反応です。

好転反応がおさまると、すごくすっきりとされるのだとか^^

隅々にまで血の流れがよくなって、デトックスできている証拠です。

その症状も、3回目ぐらい(前回)から無くなってきました。


しかも、ズボンが少しづつゆるくなっているのだとか♡

「お尻が違う~小さくなってる!」と娘さんから言われているそうですよ^^

嬉しいですね。


昨日は、少し風邪気味の中、お越しくださいました。

「風邪は気にせずに、がっつり施術してください!」
との事。

”お腹、おしり、腰周辺を細くなりたい”がお悩みです。


昨日も、しっかりがっつりとさせて頂きました♪

腰、お尻に時間をかけて、固まっている筋肉をほぐしていきます。



ほぐれた後は、セルライトをに働きかけるマッサージでキュッと引き締めていきました。

ビフォーアフターです。

お腹のたるみが落ちつき、太ももの隙間が更に感じられます。

まっすぐなラインになり、ヒップも上がっています。

初回から4回目の変化です。

筋肉がキュッと引き締まったことでおへその位置が変わっています。

施術するごとに体が軽くなり、引き締まる変化がみられるそうです。

これからも、ぐいぐいと引き締めていきますね。


年々ズボンがきつくなっているあなた^^

いらないセルライトはさっさと脱ぎ捨ててしまいましょう~(^O^)/


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。