ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【箕面市からご来店】お顔のたるみ解消でスッキリフェイスライン♡

2018/01/20 11:47:58  カテゴリー: 小顔

寒い日がやってきますね・・・。

寒くなれば、暖房も強くなってきます。

お肌が乾燥しないようにしっかりと保湿していきましょう(^-^)/


さて、先日ご来店下さったお客様、50代。

お顔と首のたるみを気にされてお越し下さっています。

ありがとうございます。


毎回ダイエットコースと両方受けて頂いているので、体重も―5㎏♬

二重あごも解消です!

そして、顔幅もグ~ンっとスリムに♡


「ここにきてお顔をしてもらってから、白さも出てきてるわ~」
とニッコリ笑顔^^

そうなんですよ!

お顔に停滞していた血流、リンパの流れが良くなるので、くすみがとれて美白にもなるのです。


小顔矯正の施術には、頭顎骨の調整もしていくので、お顔だけでなく、体全体の流れもよくなります。

ですので、お顔施術後に、おトイレの回数が増えたり、排尿の量が増えたりもするのです。


では、先日のお客様の施術工程はこちら♪

お顔と首の境目をはっきりとさせていくには、「首、アゴの筋肉」をほぐしていきます。

首の凝りのせいで、お顔が引っ張られることがあります。

それが、たるみの原因の一つでもあるのですよ。


そして、エラを優しく入れ込み、フェイスラインをシュッとさせていきます。




先日で5回目でしたが、素肌美がでておられ、全体的にリフトアップされものすごく若返られました♪

「すればするほど引き締まるわ^^」と言って頂きました。

そうですね♡

初回時の時とは比べ物にならないぐらいです。

ピーキュアの小顔矯正は、回数を重ねれば重ねるほど持続力が更によくなってくるのです^^


「お顔のたるみは歳のせい」とあきらめないでください。

いろいろな原因があるのですよ(^O^)

一緒に見つけていきましょう♪



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。