ダイエットサロン ピーキュアBLOG

シワを浅くしていく小顔フェイシャル♬

2018/03/13 10:37:05  カテゴリー:

昨日の夜は、久々に私だけのテレビ時間に♬

たまっていたドラマを3本見終わると、1時に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょぴり寝不足です(汗)


穏やかな陽気で気持ちがいいこの季節。

この時期から紫外線は、日ごとに増してきます。

世の女性たちは、紫外線対策のため、ファンデーションも厚塗り傾向に・・・。


よ~く鏡を見てください。

シワの中にファンデーションが入り込んで、白い線が出来ていませんか?

乾燥しているお肌は、更に乾燥することに(ノ_-。)


線の量が増えていかないうちにシワの溝を浅くしてしまいましょう♪

当サロンは、たるみを解消してハリと弾力をアップさせて-5才の若返りが可能です。

お任せ下さいね^^


花粉症とお肌の乾燥のせいで、ステロイドを使用しなければいけないお客様がおられます。

かゆみと乾燥のヒリヒリとで辛いですよね。


この方は、この時期からお肌のかゆみ、乾燥がひどく皮膚科のステロイドを長年使用していました。

でも、小顔フェイシャルを受けて2回目からステロイドを塗らなくてもいけるようになったのです

お顔全体もキュッと引き締まり、頬のたるみが解消されています。

「ステロイド塗らなくていいのがうそみたい♬嬉しい」とのお言葉を頂きました。

ホントに良かったです(^∇^)


お肌は、ケアをすると変わります。

薬剤に頼らなくてもいいお肌になれるのです。

ファンデーションを厚塗りしなくてもいい”キレイなお肌”になれます。


むくまない、リフトアップされた若い小顔をつくっていきますよ~(^O^)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町