ダイエットサロン ピーキュアBLOG

むくみ解消でスッキリ小顔♡

2018/03/15 10:58:43  カテゴリー: 小顔

久しぶりに拭き掃除をしました^^

ダイソンの掃除機を購入して以来、ほとんどサボっていた拭き掃除。

吸引力の優れた掃除機もいいですが、自分の手で拭き掃除をするのが一番キレイになりますね♪

今日は、家がピカピカに輝いています(^∇^)


このような事でお悩みではありませんか?

朝起きて、顔が重い。

目が腫れぼったい。

目が開きにくい。


これらの症状は、お顔のむくみと関係してきます。


お顔のむくみとは、流れていくはずの液体が、流れずに溜ってしまっているという事。

体の場合は、夕方にふくらはぎがパンパンになったりしますが、お顔の場合は起きてすぐのお顔に現れます。


寝ている時に内臓の動きが鈍くなり、お顔のところのリンパや血液の流れが悪くなってしまうのです。


なんで??

いつも通りしているのに~と思いますよね。

でもそれにはちゃ~んとした理由があるのですよ^^

・寝る前に水分を摂り過ぎてしまった

・塩辛い物を食べ過ぎて、水分をがぶ飲みしてしまった

・疲労困憊でつかれきっている

・体が冷えている

などがあげられます。


むくみやすい方が水分のがぶ飲みをすると、体内のミネラルバランスが狂ってきてしまいむくんでしまいます。

疲労や冷えは、内臓の動きが弱くなって排出処理を怠ってしまいます。

そのようにならないためにも、一度に飲む水分の量を調節して、内臓を元気にしていく事!

水分は、少量づつこまめに飲んでくださいね。


当サロンの小顔フェイシャルは、お顔だけの施術ですが全身の流れがよくなる施術なのですよ(^_^)v

「ここでしてもらった日は、おトイレの回数がすごく増えてスッキリする♬」

と言われる方もけっこういらっしゃるぐらい♡


それは、頭蓋骨も整わせていくからなのです。

頭蓋骨は骨盤と繋がっています。

だから全身の流れが整われるのです♪

むくみでもう悩む事は無くなりますからね~


この方も「もうむくみません^^とよろこんで頂いております。

スッキリ小顔になれますよ~o(^-^)o


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町