ダイエットサロン ピーキュアBLOG

たるみ、ほうれい線解消法!

2018/05/17 11:56:32  カテゴリー: 小顔

カフェでゆったりしながらブログを書いています^^
(猪名川のHIROコーヒー♬ 広い空間で落ち着きます)

今日は暑いので張りきって、素足でスカートを履いてみたら♬

カフェの冷房が・・・寒い・・・。

「オシャレは寒さがつきもの!」と言われていたオシャレなお客様の言葉を思い出しました。

ガマン、ガマン^^,



年々たるみが気になって、あの頃の自分のお肌に戻りたい・・・

と思われたことは、ないでしょうか?


当サロンのお客様のほとんどは、40代~60代です。

「最近、すごくたるみが気になって・・」

「どんどん、下に下がってくるんです↓」


と言われます。


私もアラフォーなので、すご~くよく分かります( ̄_ ̄ i)

10代、20代のピチピチお肌が羨ましいですよね。

娘と一緒に鏡にうつると、よりその思いが強くなります、泣。


お顔は、すべて筋肉で覆われています。

日常で使われるお顔の筋肉は、全体的に30%と言われています。


では、あとの70%の筋肉は?

ほとんど使われず十数年・・・。

たるむわけですよね(・_・;)


という事で、たるみ防止策としての提案です♡

毎日お顔、表情筋の筋肉を使っていくとたるみが防止されるのです!


「あ・い・う・え・お」と大きな口を開けて言うだけでも表情筋は、けっこう使われます。

1回や2回しただけでは、鍛えられませんよ。

継続は力なり


毎朝の数十秒間で変わります(^◇^)

毎朝のお顔のお手入れ時にする、などと決めると忘れずにいいですよ。

私は朝の洗顔時にしています。

娘にいつも笑われますが^^


自分では無理だ~という方には♬

当サロンの小顔矯正がおススメです。

たるみ解消策として、前頭筋をしっかりと上げていく施術です。

ここを上げていくと、お顔全体がキュッと上がり、目も軽くなり、目力アップにもなるのです(^_^)


あの頃のお肌をとり戻しましょうね♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町