ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【箕面市からご来店】えらが気にならなくなってリフトアップ♪

2018/05/19 10:48:58  カテゴリー: 小顔

今日は、風が強く、寒いですね(>_<)

娘を預けるため、昨日から実家三田にいておりました^^

三田の朝は、すごく寒かった・・・。

おもわず池田に向かう車中で暖房をつけました。

気温差が激しいですので、風邪ひかないようにしてくださいね。



昨日、ご来店くださいましたお客様、50代。

お悩みは、”えら張り顔とお顔の筋肉が硬すぎる”です。

この方は、寝ている時の噛みしめを頻繁にされています。

この噛みしめでえらが張ってしまうのと、筋肉が硬くなってしまう原因にも(。>0<。)

それに加え、噛みしめをされている方は、日中にも歯と歯をギュッと噛み合わせている事が多いのです。


寝ている時のコントロールは、自分ではどうすることもできません。

ですので、日中の噛み合わせを改善していく事が重要です。

この方も日々気をつけて頂きました。


小顔フェイシャルを受けて頂いてから、半年が経過しています。

この半年の間での変化がとても素晴らしいのです(⌒▽⌒)

・起きた時の顔が重くない

・常に頬の辺りがこわばっていたのが全く感じられない

・えらがキュッと入ってお顔が小さくなった

・寝ている時の歯ぎしりが落ちついているような気がする

・毎日お顔が軽い

・鏡を見るのが楽しくなった


これらは、すごい変化です♪

お顔も初回時に比べかくかくっとした感じがなくフェイスラインがスッキリされています。

笑顔も増え、優しい印象にも♡


昨日の施術でも、えらに優しくアプローチして、引き締まり感、シャープ感をだしてリフトアップさせて頂きました。

「今日もすっきりしてる♬」

「前の私には絶対に戻りたくないから、いつまでも通い続けますね!」


と言ってくださいました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。


私が側にいますので、絶対に戻りませんからね♡

いつまでも40代のままでい続けましょうo(^-^)o

来月も楽しみにお待ちしております。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町