ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【豊中市からご来店】お肌のむくみ、くすみがあっという間にとれちゃう小顔フェイシャル♡

2018/05/21 12:07:54  カテゴリー: 小顔

昨日、伊丹空港のアクタスに行ってきました^^

スカイテラスがすごく変わっているのにビックリ!

飛び立つ飛行機も見やすく、子供だけでなく大人もウキウキします♪

飛行機見るとテンション上がりますね!



先日ご来店下さいましたお客様、60代。

くすみとむくみがお悩みでいらっしゃいます。

先日で3回目の施術でしたが、お肌のトーンが明るくなってこられています(^_^)


初回時は、ファンデーションの色も暗っぽかったのですが、健康的な肌色になってこられました^^

そして、むくまなくなったそうで♬

見た目年齢がガラッとかわりました♡


「ここに来る度に、お肌もツルツルになって、すっごく美白にもなってるの♡」との事。

今迄、停滞していた物が流れるようになったので、肌色がくすまなくなったのですね。


毎回の施術でも、むくみ施術には時間をかけています。

むくみ施術をすればするほど、アゴから頬にかけてのラインがシュッとなっていくのがすごくよくわかります♪

もう少ししたらファンデーションの色も変わってきますヨ(*^▽^*)

楽しみにしていてくださいね。


お肌の感じが変わると見た目が一気に変わります。

見た目年齢を今よりも若くなりたいあなたは、いらしてくださいね。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町