ダイエットサロン ピーキュアBLOG

夏は、太りやすい季節ですよ~

2018/07/04 12:05:51  カテゴリー: ダイエット

サロン仲間からステキなキャンドル頂きました^^

明かりを燈すとすごくいい香り♡

いつも相談したり、気分転換したりと付き合ってくれる最高の仲間です。

これからもずっと一緒に進んでいきたいな(≧∇≦)


ここ最近、すごく暑いですね(T_T)

暑くなったらまず各ご家庭でされる事があります。

”水分を冷蔵庫で冷やす事”です。


そんなことしたら体がどんどん冷えてきますヨ~。

常に飲む水分は、常温に!

それでなくてもこの時期は、クーラーなどで体の芯から冷えてきます。

その上に水分でも冷やしてしまうと、体はむくみ始め、代謝が低下してきます。


30代後半ぐらいから、ひしひしと感じ始める代謝低下。

それを更に助長させてしまいますよ。


アイス、スイカ、アイスコーヒー、シャワー、冷やしそうめん、冷麺、サンダル、素足、クーラー

↑冷える事を書き出してみました。

この中であなたが日常的にしている事、食べている事がありませんか?

代謝低下を防いで痩せやすい体を作っていきましょう(*^o^*)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町