ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】ほうれい線をキュキュッとうすく♪

2018/07/07 16:03:41  カテゴリー: 小顔

横浜のお土産頂きました^^

サクサクした触感がたまらなく美味しいんですよね♬

ありがとうございます。



先日ご来店下さいましたお客様、50代。

気持ちも若く、見た目も50代には見えません!


この方を見ていると、「いくつになっても恋をする」ってステキだなと思います。

どんな時でもキュンキュン♡されていて、とっても可愛いのです(*^▽^*)

この輝きが若さを保ち続けるのだなっと感じます。


あなたは、恋をしていますか?

ステキな恋の末に結ばれた結婚、でも数年もたつと色あせて。。。

って私の事~?(汗)

いやいや気持ちをとり直して、夫婦でキュンキュンしていきたいナ(^∇^)

と思います、笑。


そんなステキな方を、更に素敵に大変身させて頂きました^^

先日のビフォーアフターです。

むくみがとれて、ほうれい線が薄くなっています。

施術後、鏡で確認して頂くと、

「うん♪上がってる♬」と変化によろこんでくださいました。

しっかり上がってキレイになっていますよ。

次回もデート前にお待ちしておりますね(^ε^)♪


みなさ~ん、若さの秘訣は、「キュンキュン♡」ですよ~(^∇^)



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町