ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】4回目でたるみとむくみがキュキュッと解消♡

2018/07/10 17:40:13  カテゴリー: ダイエット

先日、親戚の家に遊びに行ってきました^^

可愛い犬がいて、私と娘の犬が欲しい熱が急上昇↑

でも、今の生活にお散歩の時間をとるのは無理だし。

家が賃貸で、ペット不可!と契約書には書いてあったし。などなど・・・

なので、ハムスターを飼おうかと検討中。

娘よりも私の方が欲しい熱が上がっているような気がします(^o^;)



先日の土曜日に、ご来店下さいましたお客様、30代。

先日で4回目でいらっしゃいます。


ダイエット前は、お仕事中の間食、家での間食をちょこちょこと食べる毎日。

けっこうお菓子の量が多かったです。

でも、ダイエットしてからも、職場の方に勧められるお菓子の量が半端なく多い日もけっこうあったりで^^,


そんな感じでお仕事関係の方たちとのお茶時間。

実家のお母さんとの毎日の夕食後のデザート。

などで自分ペースでは、なかなかダイエットができません。


でもこの方は、毎朝、ウオーキングが日課です。

なので、お菓子の量はちょっぴり多めですが、毎朝ウオーキングをされて代謝を上げておられるのです。

その成果もあり、ボディラインがキレイなってきました♬

キュッとくびれて、下腹も引き締まり、足のむくみも解消です。


「体重は全然落ちていないのに、細くなっているのが不思議」
と何度も言われていました(*^▽^*)


体重とボディラインは比例しないのですよ。

でも、体重を落としたらもっとキュキュッとなりますけどね^^


お菓子を止めなくても変わるのです。

だからと言って「食べてもいいんだ」と安心しないでくださいね。


あくまでもお菓子は、ダイエットの大敵です(^◇^)

でも、全く食べないというようなストイックな事は、しなくてもいいのです。


この方は、お菓子の量はダイエット中にしては、多い方です。

でも、お菓子を食べないから引き締まる、のではないのです。

普段の食事内容が変わったのでボディラインがキレイに変化していったのです^^


昼食も以前は、ラーメンと焼き飯などの「ザ!炭水化物」というような感じでした。

それが今は、野菜もタンパク質も炭水化物もちゃんと摂れているのです(⌒▽⌒)

体重には反映されていないけど、体を燃やしてくれる材料を食べているので、体は燃えています。


生活ペースは、人それぞれです。

ダイエットは、「絶対にこうでなくてはいけない!」という決まりごとはありません。

長~く続けていくからこそ確実に痩せいき、リバウンドしないのですよ^^

無理なく楽しく続けていくダイエット♬

あなたもそんなダイエット始めてみませんか?



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町