ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】ギュッと凝縮される小顔矯正!

2018/07/13 15:34:40  カテゴリー: 小顔

私は今まで、バーゲンで買うという事はありませんでした。

欲しいときに買うというタイプです。

でも、今年のバーゲン中の購買意欲は、けっこうなもので^^,

いつになったら止まるのだろうか(汗)



本日ご来店下さいましたお客様、40代。

20代の頃は、いいと言われる美容法は、どんな事でもされてこられたみたいです。

東京や名古屋まで美顔を受けに行かれたこともあったのだとか。

スゴイですね!


でも、今はお子さんもいらっしゃるし、行く体力もないとの事だそうで(・・;)

「何にもやる気がないんです~」とおっしゃっておられました。


そんな中、当サロンに行ってみよう♬と思って、即行動してくださり、ありがとうございます^^

全力でキレイにさせて頂きま~す(*^▽^*)


お悩みは、「たるみ」です。

でも、その前にエラと頬のハリがすごく気になりました。


よくよくお聞きしてみると・・・

アゴが疲れるので食事は、パンやケーキ、おそばなどのあまり噛まずに食べれるものを主食にされていたのだとか。

頬に触れてみると、ものすご~く硬いのです。

「こりゃ~アゴが疲れそうだ・・・」というぐらいの硬さです。


ですので、たるみ解消の前にしっかりと頬の筋肉ケアをさせて頂きました。

それから、たるみ解消施術に^^


施術後、鏡をみて、「何かが違う!!」

「何かが変わってる~♪」
と♡

そして、面白いお言葉を頂きました^^

「お顔がギュ~っと凝縮された感じ♬」



まさにそのような感じですね。

ボヨンとむくみのあったお顔が、キュッと引き締まりました。

今日からご飯が食べやすくなると思いますよ。

しっかりと栄養をつけて、体力をつけてくださいね(⌒▽⌒)


ご感想を頂いています。


○お顔のどの部分に悩まれていますか?

たるみ、ほうれい線

○実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?

顔の余白が減って、キュッと凝縮された感じがします

○セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

ていねいな対応の中にフレンドリーさもあり、お話しやすかったです。

 


ありがとうございます。

余白が減るという表現も面白いですね。


体とお肌は別物だと思われる方が多いですが、一枚の皮で繋がっています。

その皮に筋肉が張り付いているのです。

体を柔軟に!

そして、しっかりと栄養をつけて美しい皮膚ができる材料を摂取してくださいね。

来週もギュッと凝縮できるように、しっかりと引き締めていきますね(≧∇≦)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町