ダイエットサロン ピーキュアBLOG

お肌のハリと若さは体で決まる!

2018/08/14 08:54:04  カテゴリー: 小顔

おはようございます^^

私のお盆休みは、娘の夏季スイミングに行ったり、家族でDVD鑑賞したりとまったりゆったりとした時間を過ごしております^^

今日は、家の大掃除でもしようかな♪



お肌をピンッといつまでも若々しく張りのあるお肌にしたい。

という事は誰もが思う事です。


そうするために、高級な化粧品を使い、エステに何度も通い、いいサプリを飲む。

理想的な生活♡


でも、それだけでは足りないのです。

先日、お客様が証明してくださいました。


週に2回ほどエステに通われ(そのうちの1回は、ピーキュアの小顔矯正です)

全身キレイになるサプリ的な栄養素を摂取。

毎日、お風呂は、2時間ほどゆっくりと入られ体と心を癒される。

という生活サイクルでされていました。


でも、毎日体は、だるいし重い・・・。

小顔矯正をした後の元気なハリ感や引き締まり感は、もって2日程。


その方の生活サイクルを把握した私は、「自分の力で血流を流すという事が足りないのでは?」と感じました。

そこで、「1日1分でもいいので、ストレッチをして筋肉を使って血液、リンパの流れをよくしてください」と何度もお伝えしました( ̄▽ ̄)


すると!


次回のご来店時は、何かが違ったのです。

元気そうなオーラが出ておられ、お顔色も明るく、ハリもあるのです。

「違うでしょ! 体もしんどくないし、元気なのよ~」
とおっしゃられ^^

まさにその通りでした!!

どよ~んとした感じが全く感じられず、元気そのもの。

お顔のツヤもいいのです。


なんと!毎日、ジムに通われたのだとか^^

「ジムでやっている時間は、ほんのちょっとなのよ~」

とおっしゃっていますが、毎日体を動かし、筋肉を動かし血流リンパの流れを良くしています。

だから体のだるさがなくなったのです!

軽快になったのです!


ものすごく嬉しかった♪

そして「お顔も持続できているのよ~」との事♡

もうその言葉が嬉しすぎてたまりませんでしたo(^▽^)o


お顔のハリは、お顔だけではないのです。

体も元気にしていってこそ、美しさがでてくるのです。

お顔だけに意識をおかずに体の方も目を向けてみてください。


そして、筋肉を動かして血流をアップしてみてください。

お肌の透明感が変わってきますヨ♬

ぜひぜひお試しあれ~♡


という事で、今日のブログはこのぐらいにさせて頂いて^^

私のストレッチタイムに入らせて頂きま~す。

1日数秒でもいいので、ストレッチをしてみてくださいね



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町