ダイエットサロン ピーキュアBLOG

体重反映とセルライト反映は別物ですよ!

2018/08/15 09:11:28  カテゴリー: ダイエット

今日は、久々にお天気が悪くなるみたいですね。

 

”恵の雨”ですね^^

 

 

私は、昨日久しぶりにがっつりと掃除をしました。

 

掃除機と雑巾とモップで床も棚も掃除しました♪

 

今は、家がピカピカと輝いています^^

 

 

でも、あまりにも掃除に熱を入れてしまい、夜ご飯をつくる気力がなく外食をする事に・・・。

 

掃除の後のビールが美味しく♡

 

ついついぐびぐびといってしてしまいまして^^,

 

今日の朝は、胃がもたれています、泣。

 

 

という事で今日は、「体の大掃除日♬」

 

朝ご飯は、胃がもたれているのでなしにします。

 

 

朝だからと言って必ず朝ご飯を食べなければいけないというものではないのですよ。

 

胃がもたれている時は、お味噌汁だけとかサラダだけで胃の調子を整えるのがベストです。

 

 

今日の私の気分は、何も入れたくないので食べません。

 

毎日食べないのは問題ですが、食べたくないなと思ったら、たまにこのように食べない日をつくってもいいのですよ。

 

そのかわり、お昼ご飯は、「こってりご飯」ではなく、あっさりににしてくださいね。

 

胃がビックリしてしまうので!

 

 

お盆休みは、いつもと違う日常や食生活になる方も多くいらっしゃいます。

 

ですので、沢山食べた次の食事時に調整をして、胃を休めてくださいね~。

 

そうしたら、セルライトになりませんよ。

 

すぐに体重に反映されても、それは体のむくみで増えているだけですから♬

 

そのむくみをすぐに回復していくと、セルライトにはつながりませんよ~。

 

 

っという事で!

 

今日の私のお昼ご飯は、サラダとお味噌汁と卵焼きと冷奴に決定です♡

 

食のリカバリーして、体の大掃除をしましょう\(^o^)/

 


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町