ダイエットサロン ピーキュアBLOG

目元のたるみ、目元のシワなんて、さようなら~

2018/08/21 16:21:08  カテゴリー: 小顔

お客様のお悩みの中で1位か2位くらいをしめるお悩みがあります。

「目元のたるみ」です。

40代を過ぎた頃から気になり始めますよね。


目のたるみや目元のシワが目立ち始めるには、訳があるのです^^

ズバリ!「目元の筋肉が弱っている」からです。


目の筋肉”眼輪筋”の動きが鈍くなっているのです。

1日にどれぐらいの時間パソコンやスマホを見るでしょうか?

お仕事で1日中見ている方、スマホゲームに夢中で長時間されている方。

それぞれですよね。


一番言えることは、毎日目を酷使しているという事です。

そして、目を酷使した後のケアも出来ていない状態(:_;)


目は、寝ている間に回復しようと働きかけますが、酷使しすぎているので回復が追い付きません。

「可愛そうな目」
が積み重なって、目元のたるみやシワがやってくるのです(T_T)


・鏡を見て、目を大きく開いてみてください。

その次に眩しい目をしてみてください。

その時、おでこにシワができていませんか?

おでこが動いていませんか?


シワができていたり、おでこが動いてしまうあなたは、要注意!

眼輪筋の力が弱いから、眼輪筋の上にあるおでこの力を借りてしまっているのです。


それは、どんどん目元が老化してくるサイン。

おでこと目は別物。


おでこと目が一緒についてくるのではなく、別々に動かせるようになるといい事が待っていますよ♪

たるみやシワが改善してきます(^∇^)


ピーキュアの小顔矯正の施術では、眼輪筋を強化して目元パッチリにしていきます♬

そして、ご自宅でして頂くトレーニングと合わせていくとすごく早くに改善されますよv(^-^)v


まぶたが年々下がってくる・・

最近、目尻が垂れてきているような気がする・・

目元のたるみをなんとかして~

と悩んでいるあなた^^

目元改善にいらして下さいね♡



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町