ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ほうれい線くっきりの疲れ顔解消法♪

2018/09/07 10:00:59  カテゴリー: 小顔

今年は、災害が恐ろしいぐらい頻繁に起きていますね。

台風災害に北海道地震、いつ何が起きるか不安でたまりません。

台風や北海道地震で被害にあわれた方が早く、早く復旧できますように。


最近、疲れているな~という時に鏡を見てみたら( ̄□ ̄;)

「え??なんかほうれい線くっきりじゃない?」

とショックを受けた事ありませんか?


疲労でお顔の筋肉まで疲労してしまっています・・・

そんな時に、疲れ顔解消方法をご紹介♡

①早く寝て疲労を回復する事

②食事から栄養を摂って体を元気にしていく事

③ニッコリと笑う事

この3つがすご~く大切です。


疲れがマックスの時って、体がしんどいからだらだらと過ごしてしまいませんか?

それが続くと、やる気ないモードのスイッチが切れるまでに時間がかかってしまいますよ。(体験者は語る!です、( ̄▽ ̄))

 

そして、お顔のたるみが加速してきちゃいます。


そうなる前に手をうつと楽かも♡


やることを早く済ませて、とにかく寝る事。

寝ると内臓、体、皮膚、脳すべてが回復します。


そして、美味しい物&体にいい物を良く噛んで食べる事。

噛む事もしんどいからといって、流し込み食べはよくありませんよ!

消化不良を起こして、より一層 疲労感が増すします( ̄ー ̄;


そして、一番大切な事が3番目♪

何よりも一番大切です。

”笑う事”


笑う門には福来たるというように、笑っていたら幸せがやってきます。

疲労している時は、何かと悲壮感が漂っていますよね。


でも、そこで笑顔になっていると、自然と体も楽になってきます♪

しんどい時こそ笑顔を忘れずに^^

この3つをして頂くと、筋肉にも張りが戻り、疲れ顔解消ですv(^-^)v


最近、体がしんどいし、何もやる気がでないし、お肌の調子もいまいち~という時にぜひこの3つの事をやってみてくださいね(^∇^)

どんな時でもリフトアップされた、ピチピチお肌になっていましょう(^ε^)♪



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町