ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】結婚式前のダイエット♪

2018/09/25 13:33:06  カテゴリー: ダイエット

娘がまた一つ要らない事を覚えました(T▽T;)

携帯の待ち受け画面を勝手に変えるのです、泣。

ふと携帯を見ると、とんでもない主人の顔の写真が・・・(大口開けて白目をむいている恐ろしい写真です)

メカ好きではない私に、どうやら二人がたくらんだものと思われます。

これから大変になりそう・・・(T_T)


先日ご来店下さいましたお客様(40代)。

知り合いの結婚式があるので、早急に痩せたいとの事。

結婚式は、10月中旬。


それまでに、2㎏ぐらいは落としておきたいところです。

ボディラインを引き締めていくならば、体重も落としておきたいところです。


体重が2~3㎏落ちただけなのに、お腹のサイズがググッと落ちて、シルエットがガラッと変わる方も多くいらっしゃいます。


体重とボディラインは、比例しているわけではないですが、体重が少しでも落ちるとラインは変わります♪


っという感じでこの方は、結婚式に向け先日からダイエットをスタートされました(^∇^)

痩せたいところは?とお聞きすると「すべてです!!」と大きな声でおっしゃってくださいました。


ですので、結婚式に着られるお洋服に合わせて、背中とお腹まわり、二の腕を意識して施術させて頂きました。

全身の血流がよくなり、溜っていた老廃物が一気に流れていった事もあり施術後に♡
「体がめちゃくちゃ軽くなりました!」とおっしゃって下さいました。

その後ラインのメールでも、「足が飛ぶように軽い♪」と頂きました。


採寸結果です。

ウエスト -1.3㎝
ヒップ  -2.3㎝
太もも  -2.1㎝


この方は、すわり仕事というのもあり、足に老廃物が溜まりやすいのです。

なので、飛ぶように軽くなってるのでしょうね!


ピーキュアで代謝をよくして♪ お家で痩せる食事に切り替えて頂き、結婚式にむけて進んでいきましょうo(^▽^)o

ハイペースですが、結婚式までに2㎏落としていきましょうね~!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町