ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【箕面市からご来店】お肌の潤い95%!美肌&小顔にしていく小顔矯正^^

2018/09/29 13:23:08  カテゴリー: 小顔

またもや台風上陸・・・ですね。

今日は、娘の運動会でお休みを頂いておりましたがお流れに(:_;)

今回の台風は、何も起こらない事を祈るばかりです。


先日、ご来店下さいましたお客様、50代。

いつも使用されているお化粧品を買いに行かれたそうです。


そこで、肌診断をしてもらわれ^^

その結果が♡

95%良好だったのそうです♪


「お肌の状態がものすごく良くなっているってほめられたわ~」

「あとは、鼻周辺の毛穴の開きがキュッとなればいう事なしだわ!」
っと^^


ですので、小顔矯正の前に毛穴洗浄でしっかりと毛穴ケアをさせて頂きました。

今月はお仕事が忙しく、疲労でお顔の歪みもありましたので、頬骨を矯正して左右差をなくしていきました。


施術後は、「信頼しているから、鏡なんてみなくてもいいわ~」とおっしゃっていました。

仕上がりにすごく満足している私の方が見て頂きたくて♡


だって、歪んでいた頬骨が均等になり、すごくいいお顔に仕上がっていたものでo(^▽^)o

鏡をみて、「大満足です!!」とお褒めの言葉を頂きました。

いつもありがとうございます。

来月も見た目年齢を若くさせて頂きま~す。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町