ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【豊中市からご来店】2か月で体重-4キロ♬

2018/10/09 15:16:59  カテゴリー: ダイエット

お休みの日に、六甲牧場に行ってきました^^

羊やヤギに触れ合えるのですが、いつもの娘ならば動物たちにエサをあげれるまでに2時間はかかっていました。

でも、今回は5分でなじめたのです。

実家で常に犬と触れ合っているからなのでは♡と思います。

娘のキャパが広がったような気がして嬉しかったです。


さて、先日ご来店下さいましたお客様、50代。

先日で、5回目です。


来年の1月に同窓会があるので、それにむけてダイエットをスタートされました。

目標があるので、体重もボディラインもどんどん落ちてこられています。

初回から5回目の採寸結果です♪

体重 -4キロ
ウエスト -12㎝
ヒップ -3.4㎝


来年の同窓会には、ワンサイズ小さい服が着れそうですね(^○^)


この方は、数年前から「痩せないと!」と思う気持ちがおありでした。

でも、なかなか日々の間食が止まらず。

いつもお腹いっぱいでごちそうさま^^

運動もしないといけないと思いつつ出来ずじまい・・。

プチダイエットを始めてもなかなか続かず、藁をもすがる思いでご来店下さいました。


当サロンのお客様は、自分だけではどうしたらいいのか分からないという方がお越しくださいます。

お菓子を止めよう!

白ご飯をやめよう!

夜ご飯をやめよう!

と自分でダイエットを始めてみるものの、なかなか続かない。

という方が多いのです(*_*)


でも、それは仕方のない事ですよ。

何かを止めるという事のストレスの方が大きいのですから。

だから続かないのです。


そして、一人だから^^

注意や怒ってくれる人、指摘してくれる人がいないから(笑)

自分に厳しい人なんてめったにいないのですからね~。


誰かが側で見ててくれて、こっちだよ~って道案内をしてくれるから成功するのです。

その役目が私です♪

回り道はせず、痩せるための近道をご案内しています^^

毎日の食事の摂りかた、生活の仕方など。


だからどんどん痩せていくのです♪

痩せたいけど、痩せ方が分からない・・・

と悩んでいるあなた^^

悩まず、早道で進んでいけますよ!

一緒に痩せる早道を進みませんか?



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町