ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ダイエット専門サロンにした訳

2018/10/12 15:11:57  カテゴリー: ダイエット

最近読んでいる本があります。

セラピストの心得みたいな事が書かれている本です。

私はなぜ、ダイエットを専門とした仕事をしているのかという事を、この本を読んで改めて考えてみました。


自分が幼少期から太っていたという事は、もちろんのこと。

昔からコンプレックスの塊で、自分の嫌なところばかりを探し、友達と比較しては落ち込んでいました。


性格は、素直だと昔から言われていたのですが(今も言われるんですよ!って自慢してるや~ん)

素直と前向きとは違います。


人前に出ること、人に見られることがとにかく嫌でした。

でも、体型やお肌が変わると世界が変わりました。

だから、この仕事を始めたのです。


体型で悩んでいる方はすごく多いです。

特に40代から悩まれている方は特に多いです。


家事に育児に仕事にと必死でやってこられ、ストレスが気づかないうちにどんどん溜っている状態。

それを食で発散・・・。

そうこうしていくうちに、あれ?

お腹や太もも、背中、二の腕などがブヨンブヨンに(泣)


そうなると、着れる服が制限されてきますよね。

それがコンプレックスに変わり、考え方からとらえ方までが後ろ向きなってこられる方が多くいらしゃいます。


私は、それを取り除きたいのです。

私自身も取り除くことができたのだから。


コンプレックスの塊がじわりじわりと溶けてくると、生活自体が楽しくなっていきます。

そして、夢や希望がもてるようになり、膨らんできます。


若くて美しかった20才に戻りたいと思っても、時間はとり戻せません。

今の現実を受け入れて、それを楽しむしかないのです。

たった一度の人生なのだから、前を向いて進んでいきたくないですか?


オシャレをしてお出かけしたい!

旦那さんに女としてもう一度もみてもらいたい。

いつまでも、キレイでいたい。

と誰もが思っているはずです。


もう歳だから・・・とあきらめている方を「そうじゃないんだよ」と声を大にして言いたいのです。


どの年代でも輝ける要素があるのですよ!

やり方を知らないだけ。

私は、そのやり方をお伝えしているお仕事なのです。

そして、オシャレな服が早く着れるように施術をさせて頂いているのです。


セラピストって素敵な仕事だな♡と改めて感じました。

私を信じてピーキュアに通って下さっている方々。

いつもありがとうございます<(_ _)>

最高の未来を手にするために、これからも一緒に歩み続けていきましょうね。

よろしくお願い致します^^


ダイエットをやりたいんだけど、まだ勇気が・・・というあなた。

後ろ向きな考えで苦しまないでください。

一緒にステキな未来をつくっていきませんか?

あなたにとっての最善なやり方をご提案致します(*^。^*)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町