ダイエットサロン ピーキュアBLOG

ダイエットを成功させる秘訣は、自分コントロールです。

2018/10/17 12:04:22  カテゴリー: ダイエット

昨日のビュティ―ワールドでは、いい物を仕入れることができました^^

12月にお客様にお渡ししたいと思っていますので、しばしお待ちを♡

ものすご~く楽しみにしていて下さいね♪


さて、先日久々にメールをくださったお客様がいらっしゃいます。

定期的に通われるのは、5回で一応卒業。

その後は、ご自分のペースで”メンテナンス”という感じでお越し下さっています。

子育てに、園の行事に、家事に、ご自分の趣味に、と毎日お忙しいくらい奮闘されています。


ダイエット初期は、「ただ健康になれればいい♬」との事でスタートされたダイエット。

日に日にボディラインに変化が現れ、「オシャレな服を着たい」という気持ちの変化に♡

ダボッとした体のラインを隠すようなお洋服から、細身のシルエットラインのお洋服に変わっておられるのですよ!


卒業時の、5回目の変化です♬

その後、ご自分で体重もボディラインもコントロールされて更に美しさ倍増です↓

初回時と今現在のお姿です

キレイなくびれのラインが♡

 


お尻も小さくなっています

ものすごい変化に嬉しくたまりません\(^o^)/


ピーキュアでダイエットを始めて1年半。

体重がするすると落ちるときもあれば、なかなか落ちずに停滞することも(泣)

時には食べ過ぎて体重増加でビックリすることもありました。


でも、今まで自分がやってきたことを信じて、未来の自分をイメージしてくぐりぬけてこられました。

この写真をブログに掲載させて頂けるようにお願いしたのにも理由がありました。


今、通って下さっているお客様の中に、体重がなかなか落ちずに心が沈みがちなっている方がいらしゃいます。

その方に、もっともっと明るい未来をイメージしてほしくて、写真を掲載させて頂けるようにお願いしたのです。


そしたらこのような返信を頂きました。


おはようございます♡
もちろんブログオッケーですよ。

私の場合、長い停滞期があって、数か月体重が変わらず・・・するする落ちる時期がまた来て・・・の繰り返しです。

落ちないときは、モチベーションも下がるし、食欲も増し、体重も増えますが、戻し方を江尻さんに聞いているので、ドカンと増えても3日で戻す・・・という感じで3か月くらい停滞していました。

でも、増えても戻せるってすごい成長ですよね!
それで体重が定着したらまたするする落ちてきました。

素晴らしいです♡

ご協力ありがとうございます。


体重は、するする落ちるときもあれば、なかなか落ちない停滞期は、必ず誰でもあります。

そこで、気持ちをどのようにもっていくか、コントロールしていくかで”停滞期脱出期間”が変わります。


美味しい物をドカッと食べるときだってありますよね、人間だもの(笑)

その後にきっちりと戻していくと、必ず元の体重に戻ります。

そして、また体重が落ちていくのです。

だからリバウンドはしません。


この方は、ご自分でコントロールできるので一人でも大丈夫!

私の考えるダイエットは、この方のように自分で気持ちのコントロールができる事を目標としています。


そしたら、何才になってもくびれボディになっています。

そして、更に自分で体のラインを引き締めていけるのです。


それには、自分が「こうなりたい!」という未来像をしっかりと描くことが大切です。

自分を信じることが何よりも大切です。


明るい未来を想像して前に進んでいきましょうね。


今日は大変長くなってしまいましてすみません。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町