ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【大阪市からご来店】ヒップがキュッ、くびれもキュッと引き締まるダイエット

2018/11/06 16:19:41  カテゴリー: ダイエット

池田に住んでいるという事もあり、朝ドラの「まんぷく」を見るようになりました^^

朝の15分をテレビにとられるというのは、すごく大変な事ですが・・・

めちゃくちゃはまっています♪

毎朝の私の楽しみになっています^^



本日、ご来店のお客様、60代、15回目。

そして、前回から11か月ぶりです。


最近では、娘さんと一緒に糖質を抑えている生活をされているようで(^<^)

その成果もあり、以前よりも3キロほど体重減でいらっしゃいます。


そして、健康診断の数値が前の時よりもほとんどが低くなったのです!

嬉しいですね~。

どんどん健康になっていきましょう\(^o^)/


ボディラインもキュキュッと引き締まっているのですよ↑

初回時と本日のビフォーアフターです。

全体的にスリムになって、腰、おしり周りが引き締まりました。

「3㎏しか減っていないのに、けっこう引き締まってるね~」
とお客様。

そうですね^^体重以上にボディラインは、締まっています♪


50代後半の方からよく、「もう歳だけど痩せるかしら??」と不安そうな質問を頂きます。

私の返答は、「大丈夫です。痩せます!!」です。


どの年代でも代謝は上がります。

ボディラインもキュッと引き締まり、体重も落ちます。


この方も60代。

外食が多い方ですが、ストレスフリーでキレイにダイエットされています。


50代、60代でもくびれができて、体重もキレイに落ちていきますよ。

あなたも「痩せたいけど・・でも本当に痩せるの?」と不安な気持ちを解消しにいらして下さいね。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町