ダイエットサロン ピーキュアBLOG

なんで年々太ってくるんだろう・・・

2018/11/20 11:36:08  カテゴリー: ダイエット

実家の犬を私がトリミングに連れていくことに♬

いつも散歩から帰ると朝露で濡れて帰ってくるので、今回はすご~く短くカットしてもらいました。(犬はマルチーズです)

トリミング後、朝晩は寒くてぶるぶると震えているそうで、汗。

急いで、お尻まですっぽり隠れる服とお散歩用のジャンパーを購入し実家に送る事に^^

それからは、温かそうに過ごしているそうです。よかった♡

でも私は、父にものすごく怒られましたが(*_*)



ピーキュアのお客様の太ってしまった理由ワースト2位

・出産後から体重が戻らない

・太ってきたのは分かってたけど、見て見ぬふりをしてたらいつのまにかこんな感じに、泣。


とまぁこんな感じで駆け込んで来られる方がた~くさん(゜o゜)


出産後は、ホルモンの関係や骨盤の歪み、代謝低下、産前同量の食事量などで痩せない方が多いのです。

そして、自分の体型を見て見ぬふりしてしまう・・・


年々、少しづつ体重もお腹の肉も増えてきているのだけれど、見たくない・・・

その事に触れたくないから考えないようにしている方すご~~く多いです。

その気持ちもよくわかる(+o+)

確かに現実逃避したいですよね。


服もピチッとしたラインの服から、お尻やお腹を隠す服。

ズボンも、ゴムの入ったズボン(+o+)


でも、あなたは現実逃避したままでいいですか?

鏡を一生避ける人生でいいですか?

笑顔よりもため息の方が多くなる日々でもいいですか?


そんな生活から早く脱却しませんか?

今一度、脂肪がつく生活を見直してみてください。


・食事スタートは、自分の好きな物から食べ始めていませんか?

・お昼ご飯は、パンやおにぎり、麺ものだけで終わらせていませんか?

・毎食野菜は摂れていますか?


毎日の積み重ねがお腹のお肉をつくってしまっているのです。


まずは、食べ始めは、野菜からスタートしてくださいね。

脂肪がつく速度が一気にスピードダウンしていきますから^^


そこだけ変えてみてください。

まずは、そこだけ。

そこがクリアできると、ダイエットに対しての自信がもてるようになりますから。

まずは、そこから♬


もっともっと自信をもちたい!という方は、ピーキュアでお待ちしております。

あなたに最適なダイエットをご提案いたします♡



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町