ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】体の歪み解消でお腹のセルライトも♡

2018/11/26 14:49:50  カテゴリー: ダイエット

お客様から手作りの「うめぼし」を頂きました^^

わざわざサロンまで梅干をもってきて下さいました。

愛がい~っぱいつまった梅干は、塩加減バツグンで酸味と甘さが絶妙♡
おいしい梅干しありがとうございました(*^。^*)



さて、本日ご来店下さいましたご新規のお客様、40代。

この2~3か月で一気に太ってしまわれたのだそうです、泣。


でも、2~3か月前に出来たセルライトならまだ出来たてなのでとりやすいかな^^

っと思っていましたが、その前に難関がありました。


体の歪みです。

まっすぐ立っていても、前かがみになっておられます。

骨盤の歪みもひどく、左右差がものすごくありました。


セルライトだけの問題ではなく、筋肉の歪み、凝りの方が大きい感じです。

それらのせいで、一番悩まれているお腹ポッコリが出来上がってしまっているのです。


お腹ポッコリの解消には、お腹だけでなく、背中や腰の筋肉も関係してきます。

それに加え、この方は骨盤の歪みも大きいので、お尻、関節周辺からもアプローチしていきました。


すると!!

見事にラインが変わりました♡

まだ、歪みはありますが、曲がっていたお尻がまっすぐなラインになり♬

お腹がキュッと引き締まりました^^

採寸結果です♪
ウエスト -2,4㎝
太もも -1,5㎝


施術後鏡を見られて、「なにこれは??何事?」

と、驚きと嬉しさが入り混じったご様子でした。


施術中、ラインの変化は感じていましたが、改めて見てビックリでした♡

歪んでいた体の負担が減った分、体感的にもとても楽になられたようです。

良かったです(*^。^*)

次回は、更に変わっていかれると思います(^○^)

50、60才になっても維持できる体づくりをしていきましょう

本日のご来店、ありがとうございました。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町