ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【川西池田からご来店】反り腰解消でプリッと小尻♡

2018/12/04 15:12:47  カテゴリー: ダイエット

娘と主人が前々からずっと「行きたい!!」と言っていた”みかん狩り”が実現しました。

進んでも進んでもみかん、みかん、みかんでした、笑。

みかんは、糖が多いので2~3個で満足できますが、関西人の血が騒ぎ、”食べなきゃ損”根性が・・・汗。

もういらんで!というまで食べてしまいました(+o+)

その後、湯の里という温泉でデットクス♬

湯の里は皮膚病を患っている方が多くこられる温泉で、湯質がとてもいいのです。

気になる方は、こちらをクリックしてください♬

和歌山に行かれるときにはぜひ♡


さて、本日ご来店して下さったお客様、40代。

お仕事でもプライベートでもお忙しくされ、ストレスフルで、最近では頭痛が頻繁にあるそうです。

何でもやったるで~という姉ご肌タイプの方でいらっしゃいます。

オーバーワークで、体も心もお疲れなのです。


疲労で全身の筋力が弱り、反り腰に、泣。

反り腰は、骨盤が傾き、腰、お腹の筋肉バランスが崩れてしまっている状態です。


そうなると上半身だけでなく、前太ももの筋肉にも負担がかかり、前太ももがモリっと張ってくるのです。

ですので、今日の施術は、骨盤周辺をしっかりとほぐして腰、足の付け根にへばりついている筋膜やセルライトをやっつけていきました。

そして、頭痛が解消されるように肩、首もゆるめていきました。


施術後は、「体が楽で本当に軽い♪」

「腰もキュッとなってる♬」ととっても嬉しそうなお顔でいらっしゃいました。

楽になって頂いてよかったです^^

背中のセルライト線も薄くなっていますよ♪


本日のビフォーアフターです。

ヒップがキュッと上向きに♬

太もものたるみも引き締まりました。


腰、背中の贅肉は、骨盤の傾き、歩き方にも関係してきます。

それだけではありません。


疲労が原因で、内臓が弱りお腹の筋力がおちてお腹ぽっこりになっていることもあるのです。

あなたが悩んでおられる憎き贅肉。

どこに原因があるのか?どこに負担がかかっているのかを見つけていきませんか?

一緒に解決していきながら、サイズを落としていきましょう\(^o^)/



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町