ダイエットサロン ピーキュアBLOG

お正月太りがついにセルライト化へ (+o+)

2019/01/11 11:10:23  カテゴリー:

昨日、ついにヘアドネーションしてきました^^

 

予定では、こんなに短くするはずではなかったのですが・・・。

 

飽き性の私は、変化がほしくてここまで切ってしまいました。

 

髪の毛の重さなんてすごく僅かだと思うのですが、頭が軽いです♪

 

 

さて、お正月からもう少しで2週間が経ちますね。

 

むくみが悪化してセルライト化してくるのも、2週間ごろぐらいからです。

 


あなたのお正月むくみ、解消されていますか?

 

お腹が重い、足がパンパンに張っている、12月に履いていたズボンがきつくなってる・・・

 

などの症状がありましたら、要注意!

 


対策としては、お肉などの油っぽい物を少し減らして、野菜を増やし胃の調整を^^

 

ノンカフェインの温かい飲み物(お水、お茶)をしっかり摂取しましょう。

 

そして、こまめに動く。

 

この3つをしていきながら、お正月太りを解消していきましょう。

 


一気に解消したい!という方は、ピーキュアへどうぞ(*^。^*)

 

お腹も、お尻も、腰も、背中も、ふくらはぎも、二の腕もキュキュキュ~っと引き締めていきますよ

 

↓こんな感じに♡

(1回の施術結果です)

 

この時期が勝負の分かれ道。

 

まだ間に合いますよ(^○^)

 


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町