ダイエットサロン ピーキュアBLOG

【池田市からご来店】ヒップアップ、下腹ポッコリで年齢を感じさせないメリハリボディ♬

2019/01/22 15:13:19  カテゴリー: ダイエット

先日から、技術や知識の深めていくスクールが始まりました♪

毎回、テストがあるのです(+o+)

私の頭の中は、筋肉や骨、東洋医学の事で湯気が出そうです~(~_~;)



先日、ご来店下さったお客様、40代。

4か月ぶりにお越しくださいました。

ありがとうございます^^


元々が細めの方でいらっしゃいます。

お悩みは、下腹ポッコリとヒップアップ。

ものすごく冷え性なのです・・・。


冷えなどの関係で、お腹の筋力低下やお腹の出具合が気になる所。

今回の施術は、腰の筋肉をゆるめて、お腹の筋肉をしっかりと引き締めていきました。


先日のビフォーアフターです。

 

 

シルエットラインが美しくなり、おへその位置が変わりました(^<^)

 

ピーキュアへ初めてご来店されたのが、一昨年の7月。

以前は、日本昔話に出てくる程の白ご飯(お茶碗に山のように入れているご飯)の量を食べておられたそうです。

それが今では、「もうそんな量、恐ろしくて食べれないわ~」とおっしゃっています。

食べ始めも毎食 野菜から♬

子供さんのしつけにも、野菜から♪が組み込まれているのです^^

素晴らしい~~


食事の内容や食べ順がガラリと変わり、どんどんいい方に向かっておられます。

手足の冷えも、年々落ちついているのですよ。

そして、ボディラインの変化はものすごいのです!!

一昨年の7月と先日のお写真です。

 

後姿が別人!

去年あたりからお尻は、引き締まった感じがず~っとキープできています。

後は、下腹ですね。

下腹に力が入るように筋力アップしていきましょう\(^o^)/


年々、代謝が落ちて、ボディラインがくずれていく女性が多い中、

この方は、年々 ボディラインは引き締まり、美しくなっていかれているのがスゴイです^^

これから、もう一花咲かせてくださいね♡



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

たるみ専門 痩身、フェイシャルエステサロンピーキュアは、このような所からお越し頂いております。

 

池田市・川西市・箕面市・宝塚市・豊中市・伊丹市・三田市・吹田市・東淀川区・京都府伏見・能勢町・豊能町・茨木市・高槻市・摂津市・寝屋川市・大阪市・東大阪市・丹波市・篠山市・神戸市北区・西宮市・尼崎市・猪名川町